--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/17

リネンのワンピース♪

op01.jpg

今週は、入学グッツを作っています。

昨日は、気分を変えて…


久しぶりにお洋服。

前回と同じパターンで、生地を少し薄めにしてみました。

このリネンさらさらで気持ちよい^^

丈も短め(になってしまいました…)

op02.jpg

多分いつものように、こんな感じの着方しかできません…。



おまけ*

ミシンの部屋の飾り棚

この棚も4年くらい前に雑貨屋さんで購入したもの。

こちゃこちゃとお気に入りが並べてあります。

tana.jpg










ハンドメイド 手作り服 ナチュラル ナチュリラ 天然生活 コットンクラブ 
お洋服。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ステキ~♪
kanaさんだって、お洋服作るの上手じゃないですかぁ~~!!
とってもステキで私好み♪
胸元のレースが、とってもいい雰囲気出してるね。

あとあと!バイアスはリバティかな??
この「裏の見えないとこのちょっとしたオシャレ」が
私的には、すっごくツボなの~~!!

今度、実物、見せてください♪
いや~ん>▽<*♪
可愛すぎます♪
とってもとっても素敵なリネンワンピ**
こんな素晴らしいものが☆
とっても可愛い雑貨たちに囲まれた場所で☆
作られているんですね*^ー^*
kana**さん、素敵過ぎます♪
お兄ちゃんの絵ですか?
とっても上手*。☆
またまたごちそうさまでした)^ー^(
あいあいさんへ♪
今日はお疲れ様でした~!
卒園式後半は…もう涙こらえるのに必死でした。
カメラ撮りながら、ズルズル…

胸元のレース付けるかどうしようか悩んで…
写真撮って見たの^^
これから縫い付けてみます♪
バイヤスは、リバティではないんだけど…
やわらかい感じのお花柄^^
袖部分まで足りなくて…そでは、共布で作りました。

次回はチュニックに挑戦^^
今度一緒にチクチクしましょ♪
waka*naturalさん♪
こんにちは^^
いつもありがとう~♪
まだまだ本当初心者だけど…
自分のお洋服が作れるようになってきて
嬉しいです^^

今度は柄ものにも挑戦したいな♪
リネンは、一年中着られて飽きが来ないから
いいですよね~♪

にーちゃんの絵です^^
髪の毛縦に伸びちゃってますけどね(笑)
お気に入りでミシンの横に貼ってみました。

管理者のみに表示

