--/--/--


スポンサー広告
2015/06/21

6/26(金)佐倉市 shiroさんにて &marche vol.6開催!

こんにちは^^
ベビークリップ・ヘアボウ・ヘアアクセサリー・入園入学グッツのお店
nanohana*haruです!

こちらのブログまたもや久しぶりの更新になってしまいました。
末っ子が9カ月になりますます目が離せなくなり
(早いですね~!1歳なんてアッという間にやってきそうです!)

我が家日中は未就園児3名と義父と過ごしております。
製作時間もまったくとれず・・・ 気づくと夕方になっている・・・・

この赤ちゃん時期も今しかないから!
目に焼き付けて~~!焼き付けて~!ベタベタゴロゴロして!

でも、少しでも時間があれば自分の好きな事、
好きな時間ちょっとでもいいから集中できる時間がほしい~!

皆が寝静まったら・・・って思いつつ一緒に寝落ちの日々・・・

もう本当しばらくはイベント出店や製作もお休みしようかなって葛藤・・・
でもやっぱり、好きなんですね~やめられそうにもありません(笑)

少しずつ少しずつですが作ったものをイベントや委託先さまへ納品させていただいております。

最近はブログの更新もなかなかできませんが・・・
新作はinstagramから、
最新のお知らせやプレゼント企画などはtwitterからアナウンスしておりますので
ぜひぜひフォローしていただけたら嬉しいです♪


さて!本題!!

告知がすっかり遅くなってしまいましたが・・・イベント出店のお知らせです!



佐倉市 Shiroさんモデルルーム1F
6月26日(金)10:30~14:00
   &marche ~tu na ga ri~ vol.6


私も参加させていただきます♪
ワークショップあり!フードあり!作家さんいっぱでお待ちしております!

marche0629.jpg

~ Handmade ~
home     ・・・・・・  編み小物布小物 
nanohana*haru ・・・・・・ ベビークリップ・ヘアアクセサリー・布小物
tekuteku     ・・・・・・ 革小物
3nico      ・・・・・・ 布雑貨  
kumin.      ・・・・・・ アクセサリー小物
h&clover*iro sai ・・・・・・ 刺繍小物・Wire雑貨・プラバン
nono fleur    ・・・・・・ 布小物・洋服 
A-petit       ・・・・・・ 布小物・洋服
Precious Days+Linen    ・・・・・・ 大人服・子供服・布小物
Atelier:CHOCO  ・・・・・・ フラワー雑貨、サンキャッチャー
n*drop      ・・・・・・ 羊毛フェルト

~ Food ~
はしらデリカフェ    ・・・・・・  スコーン
kitchen*M        ・・・・・・ クロビスイーツ
T&H Jam Factory   ・・・・・・ ジャム

~ Work Shop ~

tekuteku 『革のパスケース』 4名 要予約
         ※連絡お問い合わせ e.naoko@facebook.com

*iro sai  『wire basket』 当日受付にて!

*マイバック・小銭ご持参していただけると助かります。
*お客様が多い場合はモデルルームの外で待って頂く場合が
ありますので暑さ対策や雨の対策をお願いします。

map-shiro-thumb-220x213_2014110200233374f.gif
イベント情報★ | Trackback(0)

