--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/17

お米パン♪



白神こだま酵母を使って、プチお米パンを作ってみました♪

12月のSOUPさんでの、ふゆの市で

まめパンちゃんのお米のパンが忘れられず…

どうしても作ってみたかった お米のパン。



白神こだま×白米 のレシピがなかなか見つからず…

適当にアレンジしてみました。(結構冒険しちゃいます…私。)

ちゃんとメモしてないよ~~。

pain02.jpg


まめパンちゃんの あの… お米パン(玄米パンだったっけ??)には、

ほど遠いけど満足満足~! 

大好評でした♪

しっとり もっちり ぷちぷち あま~~~い お米パン お気に入りです^^

明日の朝に~なんて思って焼いたけど…

16個 完売してしまいました~^^;

子供たちに… おしりパンと名づけられました。



手作りパン  白神こだま酵母 天然酵母 ハイジパン 白パン 白米パン 

天然生活 ナチュリラ ソトコト クウネル come home おうちカフェ 

たべる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すっごくうれしぃ~~~♪
最近バタバタとしていて久しぶりに遊びにきてみたらわたしのこと!?
思わずコメしてしまいました(*^^*)♪

とってもおいしそう♪
おしりパン!とってもいい表現
やわらかくてモチモチ
そんな感じが伝わってくるよ~

kinariまめちゃん♪
こんばんは^^
お久しぶりです~!
遊びにきてくれてありがとう~♪

そう!まめちゃんのお米パン美味しかった~!
すっかりはまりそうです♪

管理者のみに表示

