--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/19

卒園しました。

sotuenn.jpg

昨日は、にーちゃんの卒園式でした。

あっという間の2年間

たくさんの思い出 おともだち 

これからも大切にしてほしいです。


hal.jpg

担任の先生、予行練習では涙涙だったそうですが…

昨日は、笑顔いっぱいで子供たちを送り出してくれました。

目が腫れてました。先生頑張ったね。



子供たちが大好きだった先生 私もだいすき!

とっても素敵な卒園式でした☆

いっぱい練習したんだね!みんなとってもかっこよかったです!

sotuenshiki01.jpg

sotuenshiki02.jpg sotuenshiki03.jpg
sotuenshiki04.jpg sotuenshiki05.jpg
sotuenshiki06.jpg

sotuenshiki07.jpg

たのしい幼稚園生活をありがとう。

素敵な思い出をありがとう。

子供たちを見守ってくれた 園長先生 教頭先生 担任の先生方 

PTAの役員の方々 お友達のお母さん方 お世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これからもよろしくお願いいたします。 


卒園式 幼稚園 千葉県 


日々。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとう!!これからも
kanaちゃん、にいちゃん卒園おめでと!!いろんなことが走馬灯のようにかけめぐったかな???
先生の泣き顔みてあたしも泣いちゃった++++
こどもたちにも、先生は特別!!
たくさんの思い出もできたと思うよ!!これから学校!!頑張って楽しんでほしいって思うね!!!
komomoちゃん♪
komomoちゃん ありがとう~

うんうん。かけめぐったねー!
先生頑張ってこらえてる姿がまた
なんとも言えなくて…

いっぱい思い出できたよね☆
はじめての小学校ママも一年生だぁ!

管理者のみに表示

