--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/20

プリンシートであみあみパン♪



今朝のあさごパン♪

昨日あおいとりちゃんに、いただいたプリンシートを使って

早速焼いてみました。

HBで生地コース シートを折り込んで 型で焼いてみました。

プリンのいい香り~♪

甘すぎず、いい感じ^^

みつあみ具合が微妙ですが… おいしかったからヨシ!

あおいとりちゃん どうもありがとう~♪

キャラメルシートも使うのが楽しみです♪

320pain02.jpg


そして、パパの妹のまーちゃんの手作りマカロン

マカロン

後ろで狙ってる人が… 

とっても美味しかったです^^ご馳走様でした☆

私もマカロン挑戦してみます!

たべる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おいしそう*^ー^*♪
とってもおいしそう♪
部屋中がおいしい匂いに包まれて
いたんでしょうね´▽`*)

HBいつか欲しいと数年経ってしまいました^^

マカロンのお写真も可愛いです*^ー^*)
waka*naturalさん♪
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
我が家のHBは、7年以上使っていて
まだまだ現役です!(義父のなんだけどね…)
今日も2回食パン焼いています~^^

マカロンってなんであんなにかわいいのでしょう~?

管理者のみに表示

