--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/23

青空マルシェ ブログつくりました。

来月4月17日(土)に、青空マルシェOPENいたします♪

成田の公津の杜 Calme(カルム) さんのガレージにて

11:00 ~ 15:00 (雨天中止)

カルムさんへの地図はこちらです → 

ぜひお誘いあわせのうえ、遊びにいらしてください♪


そして そして 青空マルシェのブログ を作ってみました!

今後青空マルシェのご案内や、参加メンバーさんの作品やご紹介

イベント情報などものせていきたいなぁ~と思っています。

是非、こちらもチェックしてみてくださいね♪







連休のこと * * *


3連休もあっという間に、終わってしまいました。

みなさん どこかお出かけになられたのでしょうか?

私は、初日にお墓参りにいくのに大渋滞に・・・

一体何時間車に乗っていたんだろう??

そして、夜は幼稚園のママ達でお別れ会だったのですが・・・

2次会から参加の私・・・

誰も電話に出てくれず・・・

小一時間ばかし、駅周辺をウロウロ~ 本屋で気になる雑誌を一通り立ち読み~

そうそう!

nonoちゃんも2次会から参加だったはず・・・と電話をかけてみたら

ちょうど出発するところで・・・ 助かりました。

nonoちゃん到着から・・・ 次のお店に移動するまで待っててってことで

かれこれ1時間くらい外で立ち話していました(笑)

みなさん 相当できあがっているご様子で^^ 

楽しかったです。


タクシーも並ぶの嫌だし、近所のママ達と結局歩いて帰って来ました。

家に帰ってきたのは、1:30位だったかな。


日曜日は、にーちゃんとじーちゃんは渋谷へ遊びにいってしまったので

チビ助とパパと3人で駅周辺をウロウロ~

じぃちゃんのお誕生日プレゼントを探しに行ったのですが、

紳士ものって、なかなか売っていなくて・・・ 困っちゃいました。

何件かはしごして、ようやくコレだ!ってものに出会い帰って来ました。

プレゼントも気に入ってもらえてよかったよかった。

今日は、家からほぼ一歩も出ず・・・ 

お客様が見えたのでお見送りに駅に車で行ったくらい。

今日も各地で大渋滞だった様ですね。

連休は、のんびりおうちにいるか、近場でピクニックやサイクリングがいいね。

きっと。



連休 大型連休 ハンドメイドイベント 手作り come home 私のカントリー 私の部屋

リンネル クウネル 天然生活 リネン ハーフリネン 手作り服 リバティ 麻 

マルシェ 青空マルシェ 森ガール 成田 千葉 津田沼 八千代 四街道 市川 船橋 佐倉

couturier simplicite* nanohana*haru



おしらせ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
卒園おめでとう
卒園式、二次会お疲れ様。
いよいよ小学生だね。

春休みちょっとしかないけど・・・家族の時間、入学準備楽しんでね。

パンもおいしそう。
私は来月、新しく入ろうとしてるサークルの体験で作るメロンパン楽しみ。毎月2品くらいずつおやつ作るサークルなんだぁ。
ayaka。さん♪
こんばんば^^
どうもありがとう~

卒園してしまいました。
春休み彼等はゲーム三昧で満喫しているよー。
春なのに、寒くて・・・

おやつを作るサークル♪
楽しそうだね!メロンパン久しく焼いてないな・・・

管理者のみに表示

