--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/27

明日の朝ごパン♪

真夜中に

いいにおいプンプンさせてます^^

あーーおなか空いたーーー



明日の朝ごパンに、コーンパン

生地はHBにおまかせ♪

そのまま焼けばよかったんだけど・・・

食べやすいようにこのサイズに・・・

0327pain02.jpg

プリンシートの様に、うまくいかなかった・・・


明日は、4時起きで日帰りスノボー。

車の中で朝ごパン♪

雪山なんて、何年振りでしょう~?

パパとにーちゃんは、今年3回目です。

にーちゃんは、「オレ 今回スノボーやる!」って言ってたけど・・・

できるのかー??

母は、チビ助と一緒に行くお子たちと雪遊び担当☆



もう、無理はしません。

一緒に滑ったら、楽しいだろうなー♪


でも・・・

後が怖い・・・ 恐ろしいほどの筋肉痛に、きっと寝込んでしまうはず。


おなか空いて眠れないよー。

忘れ物はないかな?

わくわくして眠れないのか?


未だに・・・おでかけ前夜は、眠れません(笑)

寝不足で、車酔いするパターンです。



ささ、お布団に入りましょう。






たべる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kana**さん、可愛い(*^ー^)♪
今頃、車中で眠れているかなぁ?
前夜にパンを焼くだなんて☆
mamaのかがみ*。・です。
本当にご家族はお幸せ~^^

楽しい旅になりますように~♪
waka*naturalさん♪
おはようございます^^

結局あの日は、2時半頃まで眠れず(笑)
4時に起床しました^^;
アレルギーの薬を飲んで行ってしまったので
それはそれは・・・一体何時間眠ったのか?
ゲレンデでも眩しくて・・・常にまぶたが
多分立ち寝してました(笑)

パンは、まずまずの出来でしたがおいしくいただきました^^

管理者のみに表示

