--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/07

少しだけお休みします。

         illust-raineyday6.jpg


久しぶりの更新です。

明日から、にーちゃんの小学校生活がスタートします。

母もどきどきな毎日です。


そんな中で、落ち込む出来事があり・・・

しばらく日記は、お休みしようかなーって思っています。

大好きなハンドメイドも手付かずで、

ぼーーっとしたりしている日々です。

イベントや仲良くしてもらっている、ハンドメイドのお友達にも

迷惑はかけたくないのですが、私に出来る範囲で少しずつできたらいいなぁと思っています。


しっかりしなくちゃなー!って思いつつ・・・なかなか。


ま、立ち直り早いので・・・

あっという間に、ここに戻ってくる可能性大ですが^^


いつも見に来てくださってどうもありがとうございます。

心あたたまるメッセージもありがとうございます。




みなさんのブログやホームページは、ちょこちょこ見せてもらって

元気をもらっています!


さて、明日は入学式。

お天気になるかなー?














ひとり言。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
どうした??大丈夫???
kanaちゃん、どうした???大丈夫???心配!!
はやく立ち直ってね!待ってるから*+*+*
明日の入学式、がんばってきてうれしい報告待ってるからね!!
大丈夫?
明日が入学式なんだね。いいお天気だといいね。

前話してたことかな?
しばらくは、お兄ちゃんもすぐ帰ってくるだろうし、ゆっくりできないだろうけど、落ち着いたら、また学校のことやハンドメイドのことなど教えてね。

マカロン、おいしそう。私は一度だけ食べたことあるけど。
お菓子やパンは量違うと柔らかすぎたり…難しいよね。友達は上手に作ってるから、私も見た目よく作りたいけど、成功した試しが…
にーちゃんの入学おめでとうv-252
今日は寒かったけど、晴れて良かったね♪

あまり溜め込まずに、いつでもメールして^^



かなっこちゃん
スッキリしてて男らしい所もあるけど、
デリケートだから無理しないでちょ♪

毎回ブログ読み逃げばかりの私は、
元気で頑張っているなーと思っていたけど・・・・・
また再開楽しみにまってます♪
おはようございます
kana**さん、
コメントが遅れてしまいました。。。
お体は大丈夫でしょうか?
キモチが苦しいと体調も崩しやすいので、
どうかお気をつけ下さいね。
周りに迷惑をかけたくない。。
そんな思いもあると思いますが、
きっと周りにいらっしゃるお友達も、
こういうときこそkana**さんの力・支えに
なりたいと思っているのではと思います♪
とっても素敵なkana**さん^ー^*)だから。

私もいつでも飛んでいきます♪

kana**ちゃん、大丈夫かな?
いつも笑顔なkana**ちゃんしか思い浮かばないので・・・沈んだ顔してないかちょっぴり心配です。

とりあえず、ゆっくり気持ちを休ませてくださいね☆

管理者のみに表示

