--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/13

リネンのワンピース

op.jpg

月曜日に完成したリネンのワンピース。

丈も長めで冬は重ね着で、あたたか。

後ろのギャザーが気になるけど・・・まぁいいかぁ。

1011kana01.jpg

こちらは、前に作ったリネンのワンピ。

こちらもオールシーズン かなりのヘビロテ!

今日も着てるじゃない(笑)

確か・・・車の中でチビ助に抱っこ抱っこと言われて・・・しわくちゃに・・・

いまだに抱っこ抱っこ~!って言っています。(今年4歳)


お洋服。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!
ブログお引越ししたのですねぇ♪
うちもぼちぼちブログ再開してみようかな...と計画中で、FC考えていたの~。
真似っ子させてもらうかも...
その時はよろしくですm(_)m

リネンのワンピース、可愛いv-238
Kana**チャンにとってもお似合いだと思います~^^
自分で作れちゃうなんて本当すごい尊敬です!!
シワシワが味ですよ~^-^;
うちも未だに抱っこマンになります。
洋裁できるのがうらやましい・・。今度洋裁合宿のプランはどうでしょう?ぜひ参加した・・・。
♪ rumiちゃん ♪

お引越ししました~。
rumiちゃんもブログできたら教えてね!
色々使ってみたけど、使いやすいかも♪

ワンピースは、なかなか欲しいお洋服が売ってないのよね~。一年中着られるシンプルなものを・・・って思っているから、いつも代わり映えしないものばかり~^^;
母にも何年着てるの?ってよく言われるのよね。

抱っこマンはいつまで続くのやら・・・
幼稚園に入るまで続きそう・・・
♪ まゆ。さん ♪

いやいや・・・そんな教えられるほどの腕前じゃないのよ~。超初心者なんだから!

でも合宿なんて楽しそう~!
絶対ミシン動かさずにお喋りして終わりそう(笑)

管理者のみに表示

