--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/25

yadokari市

yadokari00.jpg yadokari06.jpg
yadokari05.jpg yadokari04.jpg
yadokari03.jpg

yadokari02.jpg

金曜日に、simplicite* nonoちゃん
布畑~Nuno-batake~あいちゃんとうちのチビ助と4人で、yadokari市へ行って来ました。

yadokari市は、小岩の近くで雑貨屋さんや古道具屋さん、お花屋さん

お菓子屋さん、コーヒーやさんやカフェなど

されている方々が、集まって期間限定のお店をしています。

もちろんハンドメイド作家さんの作品も並んでいます。

yadokari市の詳しい情報は、yadokari市ブログからどうぞ~

soupさんのブログでは、ハンドメイド作家さんの作品の紹介もされています。

yadokari08.jpg

私は、平野農園さんの小松菜としその苗 sweets nabiさんのお花のピンと

アンティーク風なラベルセットと壁にかける何て言うの?フック??

あとりえfu-roさんのドライフラワーを

チビ助は、おもちゃの傘を・・・

おまけにブリキのパトカーをいただきました^^


車の中では、お喋りしまくり♪ 楽しかった~♪

nonoちゃん、あいちゃんまたおでかけしようね~♪


yadokari市は、27日(火)までopenしています。

お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいね。

(最終日は、15:00closeです)

もう遊びに来てくださったお客様どうもありがとうございます。



小松菜とっても美味しかったです^^

私は、バター×きざみみんにく×小松菜×しめじ

塩コショウで味付けして、とろみをつけていただきました~!

しその苗もどんどん育ってくれるといいな~^^


yadokariichi.jpg

私は、こちらの作品を納品させていただきました。


楽しくお買い物をして帰ってきてからは、模様替えモードに・・・

新しい雑貨たちを飾るために・・・

すっきり模様替えが済んだら、製作モードに切り替わります!(の予定・・・)


おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

