--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/25

ちょっぴりおデート♪

土曜日は、のんびり目覚め・・・

前日の模様替え&大掃除で部屋着のままでお昼過ぎまでのんびり・・・

お昼頃から、じーちゃんと子供たちは近所のイオンへお出掛け

パパも朝からバイクでお出掛け・・・

今日は、maminkaさんでもSweets Cloverさんのイベントなのになぁーーー。

と、しょんぼりしていたら

パパ帰ってきた!

maminkaさんまで、バイクで乗せてってくれない?と聞いたら

OK!

やったーー! 超スピードで支度しましたよ!


久しぶりのツーリングでした。

ちょっと風が冷たかったけど、気持ちがよい^^

sweets cloverさんのイベントは大盛況で、すごい人~~!

おうち日記。のwaka*naturalさんにもお会いできて、

かわいいハンコも連れて帰ってきました♪

mmmさんにもお会いできて、素敵な写真のポストカードと切手風シールも♪

0425_01.jpg



素敵な作品がたくさん!

いい刺激をたくさんもらってきました。

私も頑張らなくちゃ~^^;

パパとは、二人きりでお出掛けなんてめったにありませんが

たまには、いいですね~^^

ツーリング行きは、いいのですが・・・帰りはやっぱり眠くなってしまう(笑)

どこでもすぐ眠れる。私の得意技ですが・・・

バイクでは、危険なのでやめましょう~!

自分が運転していないと、眠くなります。

もはや車は、ゆりかごです・・・。

おうち日記。さんのはりねずみちゃんは、チビ助のバックのおうちの部分に・・・

ずっと空き家だったのですが・・・

0425_02.jpg


かわいい住人がきたぞ!



おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました♪
kana**さん、土曜日はお越しいただき
本当にありがとうございました♪
イベントへ参加するにあたって、
kana**さんからたくさんの刺激や勇気を頂きました。
感謝のキモチでいっぱいです(涙。)

ちび助くんのバック♪とっても可愛い´▽`
そこへあのはんこを捺していただけたなんて><
感激♪これからも頑張りたいなぁと、またまた
パワーをもらいました☆
ありがとうございます^ー^*)
優しくて素敵な旦那さまへも
よろしくお伝え下さい♪
ありがとうございました♪
kana**さん☆
先日はイベントにお越し頂きありがとうございました。
そして、ブログでもこのように素敵に紹介して頂き感無量です☆
お選び頂いたpost cardはわたしの個人的なお気に入りのもばかりです。
うれしい~~☆彡とニヤニヤしてしまいました。
旦那様がライダーなのですね。
なるほど~、と思いつつkana**さんがツーリングをされることに驚きました。
ほんわかなイメージなのでびっくりです(+o+)
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました~(^_^)
waka*naturalさん♪
お返事大変遅くなってしまいごめんなさいね。
maminkaさんでのイベントお疲れ様でした~!
とっても素敵なイベントでしたね^^
私もたくさん刺激を受けて帰って来ました。
wakaさんのかわいいハンコたちも連れて帰ってこれて
嬉しいです♪
ちょこっとでしたが、お話もできたし^^
是非、今度ゆっくりお話しましょうね~♪

久しぶりのツーリングに、イベントに楽しいひとときでした。
ありがとうございました^^

mimicoさん♪
コメントどうもありがとうございます^^
素敵なpostcardどれもお気に入りです♪
mmmさんの作品おしゃれで、センスよくて
大好きです。またイベントがありましたら是非お知らせくださいね~。

私、見掛け倒しで?(笑)男前なんですよ!
着ぐるみですから~~!(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています。
素敵なpostcardをどうもありがとうございました♪

管理者のみに表示

