--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/29

デニムのパンツ



昨日午後から、思い立って作ってみました。

チビ助のデニムパンツ

昨晩完成しました♪

お試しで作ってみたので、本当シンプルに・・・



おしゃれさんのチビ助は・・・

色が違う~~~!って^^;


履いてくれないのかな・・・(泣)


         illust-camera3.jpg


今日は、平和島でBBQです。

お天気もいいし 大勢でわいわい 楽しみです♪

明日は、小学校の遠足(本当近所へですが)

2日連続で、遠足だぁ~!と、にーちゃんは喜んでいます。


お日様いっぱい浴びて、元気に遊んできます!




あ、私は多分動かないけど・・・(笑)






ハンドメイド 子供服 デニム ナチュラル クチュリエ 天然生活

クチート


こども服。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

