--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/06

Ocean table 千葉みなと店

050601.jpg

050602.jpg

050603.jpg

今日は、Ocean teable千葉みなと店に行ってきました~♪

今日からにーちゃんも5時間授業開始で、ゆっくりおしゃべりしながらランチしてきました^^

ランチ・デザートバイキング 店内も素敵で海も見えて素敵でした~。

また行きたいな~♪

デザートに夢中な、チビ助と私^^

コストコや幕張方面へお出かけの際はいいかも~。
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごい~~!ステキな雰囲気のお店だね♪
しかもバイキングなんて、ステキすぎるぅ~~~!

私もこんど行ってみますっ!!
「行きたいお店リスト」に、MEMOしとかなきゃっ♪
あいちゃん♪
こんにちは~^^
ロケーションバッチリ!スポットだよ~!
店内もソファ席とかなかなか素敵でした!

ティンバーヤードからもそんなに遠くないはずよ。
ティンバーヤードの隣のカフェも名前忘れちゃったけどよかったよ~♪

管理者のみに表示

