--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/10

お散歩ミニバック。



LOHAS studioの森山さんが素敵に写真を撮ってくださいました。

こちらも今回のイベントに・・・

ちょこっとお散歩ミニバック♪ 


5月22日(土)~6月13日(日)まで

LOHAS studio リフォームのオクタ 津田沼店 さんで

ほんのり。のイベントがはじまります。



今回は・・・

      ほんのり。 ちょっぴり。 夏気分-picnic-

              夏色小物で持っておでかけしましょ♪


こんなテーマで作品作りをしています。


イベントまであと1週間と少し・・・

作品もUPしていきたいと思います。


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

初日の22日は、私も朝からお手伝いに行きます^^

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。



ハンドメイド ナチュリラ コットンタイム ロハス ロハススタジオ 

天然生活 森ガール 手作り リネン ナチュラル
つくる。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
梅雨に入るまでは、お散歩いい季節だよね。

私も今のうちに・・・お散歩したいなv-22

最初プレゼントしてもらったバッグくらいの大きさかな?お花柄でかわいいね。

イベントまで迫ってるけど、素敵なかわいいもの作ってね。
こんにちはv-411

LOHASでイベントされるのですねv-344
素敵な作品楽しみにしてま~すv-342
イベント始まるのですねぇ♪
22日は小学校運動会なので(早いでしょ~)無理なのですが、期間中にはぜひぜひ伺えたらと思います!
夏色小物v-238作品楽しみにしてます☆

その時お茶でも出来たら嬉しいです^^


あやか。さん♪
こんばんは~^^
お散歩も本当気持ちがいい季節だね♪
バックは、あやかさんにプレゼントしたのより
もうひとまわり位小さいかな~。

作品づくり頑張りますね!
いつもありがとう~^^
accoさん♪
こんばんは~^^
お久しぶりです~♪

LOHASさんでのイベントもうすぐです
また作品upしますね。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お会いできたらいいなぁ~^^
rumiちゃん♪
こんばんは~^^

運動会春なのね~!
こちらは、秋だよ~!

LOHASさんに来られる時はぜひメールしてね。
お茶しましょう~♪

管理者のみに表示

