--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/12

カフェエプロン

epuron01.jpg

epuron02.jpg

カフェエプロンを作りました。

ブラウンとパープルの2色 こちらもLOHAS studioさんでのイベントに並びます。



ハンドメイド カフェ エプロン ギャルソンエプロン 手作り ロハス ロハスフェスタ 雑貨
つくる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
可愛いエプロン♪
お散歩バックも素敵です(´3`)~☆

今回私もミシンを使ってみたんですが、
大変でした。。気がついたら床が糸くずだらけに!!
次々魅力的な作品を育児の合間に作ってしまう
kana**さん♪やっぱりすごいです。・。*
waka*naturalさん♪
こんばんは~^^

床、糸くずだらけになってしまいますよね~。
私のミシンの下にもうじゃうじゃ~~って(笑)

魅力的だなんて~~(〃∇〃) 嬉しいです。
ありがとう~♪

waka*naturalさんもイベントの準備開始かな?

管理者のみに表示

