--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/14

新柄のテーブルクロス

sugar lady 新柄テーブルクロスが昨日届きました♪

発売は、2月からだったかな?

ジャスミン柄の方と悩みに悩んで・・・こちらにしてみました 


このテーブルクロスとってもすぐれものなんです!

撥水加工になっていて、お水やお茶をこぼしてしまってもクロスの上で

しずくちゃんになるのです。

滑り止めもついていて、お洗濯も洗濯機で丸洗いできちゃいます。

次回の試食会の時に、じっくり見てください^^

サイズも色々あります。


クロス

アイロンもかけず折り目がついてしまっています 


どんぐりは、カメラを向けていたら・・・

チビ助が飾る~?ともってきてくれました。

使うのが楽しみ~♪
sugar lady | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

