--/--/--


スポンサー広告
2010/05/13

トトロの道。


今朝、にーちゃんを送りだした後

チビ助と近所のコンビニへ行った帰りに、ちょこっとお散歩。

トトロの道 (勝手にそうよんでいるんだけど・・・)

totoro01.jpg

チビ助 きよきょろしてる・・・


なに?


トトロの足跡探してるの・・・



(雨降りの日の夜に、ここに来るとトトロに会えると思っています。)


4年前の今頃・・・ 君がまだおなかの中にいる頃に

にーちゃんもここがお気に入りでよく散歩していました。

ちょっと前に、チビ助が

「オレねーーおなかの中にいたときねー ぐるんぐるんまわってあそんでたんだよー!」

「キックしたりねー パンチしたりねー」

「はるきの、きこえ(声)もしたよー」

「パパのきこえ(声)もー!」

おなかの中ってなに色だった?って聞いてみたら、

「ピンクかなー」って・・・

突然なつかしそうにお話してくれました。


totoro02.jpg


散歩のコースは、トトロの道 近所の畑 遠くに写っているのは幕張のビル

のどかだなぁ~。

朝のお散歩は、気持ちがよいね。

夜のお散歩も好きだけどね。

習慣にしたいものです・・・。


お散歩 デジカメ 幕張 畑 トトロ
日々。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

