--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/13

頭痛。

今日は、珍しく3回目の更新。

波があるね~わたし(笑)

今日は、午後からミシンの予定でしたが・・・

朝から体がだるくて、重くて・・・



風邪ひいた?やだやだ・・・気のせいだ~!って言いきかせていたんだけれど

きたね~~。 ひどい頭痛~。

今日は勘弁!って思っていたけれど、こればっかりは仕方ない。

今日は、ミシンもしたかったし、夜はテレビの日。

目はかすむし、頭はガンガン、まっすぐ歩けない。

温かいお茶のんで、テレビを見ているチビ助の隣でちょこちょこ眠って・・・

これを何度か繰り返し、まだぼーーーっとした頭でご飯の支度して

ご飯食べたら、痛みがだいぶ楽になった!

ん??

私、お腹すいていたのかい??

痛かった部分が、押しすぎたのか変な違和感があったけど

お風呂に入って、ツボ押して

スッキリは、しないけど頭痛から解放~!

よかった~~。本当よかった~。

今日は、パパが出張で居ないので、夜まで続くとこれまたヘビーで・・・

ほっと、一息。


頭痛にも色々種類があって、低気圧の影響とかもね、自分の頭痛が何の原因なのか?

よくわかっていないけど、ここ数年ひどくなっているのは確か・・・

一度病院で調べてみようかな。怖いもんね。




調子に乗って、更新しているが目がボヤボヤ~。


さぁ~、子達よ~早く眠っておくれ。


今、にーちゃんがチビ助に絵本読んでくれています。

母は、テレビの時間だ。


木曜日は、同窓会 → 素直になれなくて → 5LDK → アメトーーク

うふふ。楽しみ。

編み物しながらゆっくりテレビをみよう。


頭痛 病 テレビ 木曜ドラマ 同窓会 素直になれなくて 5LDK アメトーーク 編み物

illust-sunnydays9.jpg

ひとり言。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

