--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/14

パン焼きました♪



今朝焼いたパン。


お風呂洗っている間に焼いてたから、ちょっとこんがり気味。

生地は、またまたシュガーのね。


今朝、パパが居なくて起きられるか不安でしたが^^;

大丈夫だっだ(笑)

今月は出張がまたあるから・・・朝が不安。


さて~ 遊びに行ってきます♪


ホームメイド パン作り 朝寝坊 
たべる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おいしそう!!いいな~**
kanaちゃん、頭痛はどう???よくなったかな!パン焼いて気分いいのかな???無理は禁物だからね!!
あたしも疲れが取れないね++5月病??
おいしそうなパンみてたらおなかすいちゃった!!
komomoちゃん♪
こんにちは~^^

komomoちゃんいつもどうもありがとう~♪
頭痛はすっかりよくなったよ~!
しかし、目が痒いよ~~!真っ赤!
花粉かな~?

komomoちゃんもイベントなのね!
かわいい作品に癒されたよ^^
お互い無理は禁物だね。

パンややこげだけど・・・おいしかったよん♪

管理者のみに表示

