--/--/--


スポンサー広告
2010/05/15

ほんのり。ちょっぴり。夏気分 -picnic-




5月22日(土)~6月13日(日)まで

LOHAS studio リフォームのオクタ 津田沼店 さんで

ほんのり。のイベントがはじまります。



今回のテーマは・・・



ほんのり。 ちょっぴり。 夏気分-picnic-

         夏色小物でおでかけしましょ♪


ハンドメイドの布小物・バック・革小物など

ほんのり。ちょっぴり。夏気分なアイテムでおでかけを楽しんでください♪






初日の22日(土)は、私kana**も、朝からお手伝いに行きま~す!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね^^

みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。

また、作品も少しupする予定です。



小さなハンドメイドのお店 ほんのり。 ほんのり通信。

ロハス ロハススタジオ津田沼店 リフォーム 津田沼 習志野市 船橋市 ハンドメイド イベント

手作り ナチュラル 天然生活 リネン 子供服 ゆるほわ 森ガール
おしらせ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい~~*+*+*たのしそう!!
カワイイイベントだね*+*+名前でニコニコしちゃうよ!!
こんなイベントにホントに参加できたらたのしいだろうね!!
近くならな~~*+*+*+*写真、かわいすぎ!!!
おはよう~
可愛い、素敵な写真だわ~(*^^*)
イベント、楽しみにしてま~すv-238
komomoちゃん♪
おはよう~^^

いつもイベントの前に、お題を決めるのよ~。
それが、なかなか楽しくって☆

私もkomomoちゃんやお友達の作品見にいきたいよ~!
rumiちゃん♪
おはよう~^^

フライヤー、本当ギリギリ完成(汗)
picnicらしい写真になったかな~^^

お会いできるの楽しみにしています♪

管理者のみに表示

