--/--/--


スポンサー広告
2010/05/18

父の日のギフトに♪




父の日に、こんなプレゼントはいかがでしょうか?

メッセージ入りの焼酎!

お父さんのお名前や、ありがとうのメッセージを

店主が筆で一枚一枚手書でかいてくれます。

もちろんお客様ご自身で書いてもらってもOKです。
(こちらは、お店に来られる方限定ですが・・・)

世界に1つだけの、オリジナル焼酎


shoucyu311.jpg label2211.jpg

オリジナルギフトご注文の流れ

焼酎のほかに、純米吟醸生原酒「新田浪漫」・大吟醸生原酒「旬」

どぶろく・泡盛・紹興酒・瓶詰め生ビールなどもございます。

ラッピング地方配送可能です。

お祝いや、内祝い、結婚式の引き出物などにも大変人気です。


詳しくは、北島屋ホームページをご覧くださいね。

ご注文は、FAXか、お電話、メールでも受け付けております。

間違い防止のため、FAXがオススメです。

父の日 近くは大変混み合いますので、

             ご注文はお早めに~!



父の日 ギフト 内祝い 焼酎 日本酒 大田区 東京 酒屋 新田浪漫 旬

麦焼酎 芋焼酎 米焼酎 泡盛 どぶろく 純米吟醸 生原酒 大吟醸生原酒 生ビール
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
来月は父の日だね。
うちは二人めがプレゼントになるのかな~

内祝いに貰ったあのお酒もおいしかったよ。いまだに空き瓶、食器棚に飾ってあるよ。
あやか。さん♪
おはよう~。
本当、二人めちゃんがプレゼントだね^^♪

お酒の瓶飾ってくれているのね。
どうもありがとう~♪


管理者のみに表示

