--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/20

女の子服 コーディネート♪

今日は、あおいとりちゃんが納品日だったので、便乗。

女の子服のコーディネートしてみました♪



kidsコーデ02

あおいとりちゃんの、ギャザースカートと帽子 × Wガーゼチュニック

ギャザースカート size - 90

kidsコーデ03


あおいとりちゃんの、パンツつきスカート × 帽子 花柄のミニバック

ギャザースカート size - 90

帽子 こちらは、サイズが少し大きめです。(4~5歳用)



kidsストール

Wガーゼチュニック × kids ストール



女の子のお洋服作り楽しいね~~♪

こうゆうの着せたいね~♪

って、私もあおいとりちゃんも男子のママなので・・・憧れ☆


バックのショルダー部分買って来ました!

これから付けま~す。


ハンドメイド 手作り 子供服 ナチュラル 森ガール かわいい子供服 ナチュラル子供服

天然生活 ナチュリラ come home mama's cafe コットンタイム クチート

ロハス ロハスフェスタ ロハススタジオ 習志野市 船橋市 津田沼 八千代  
こども服。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わぁ~
かわいいね~近かったらみにいくのにな。
うちもだいぶ90になってきたから、衣替えついでにかえなきゃ。
あやか。さん♪
お返事すっかり遅くなっちゃった~ゴメンネ。
もう衣替えの季節だよね♪
明日香ちゃん90サイズなのね~^^
女の子はお洋服選びも楽しいよね~♪

管理者のみに表示

