--/--/--


スポンサー広告
2010/05/21

いよいよ明日からほんのり。展!

いよいよ明日から、LOHAS studio 津田沼店さんで

初夏のほんのり。展が、はじまります。

初日の明日は、私も午前中お手伝いに行きます。


期間中追加納品もする予定です。

時々ほんのり通信。をチェックしていただけると嬉しいです^^


">LOHASイベントフライヤーブログ用画像


こっちのブログでupしていなかった作品たちをちょこっとご紹介。

ほんのり通信。に、詳しくupしています。

是非チェックしてみてくださいね。


バック00

巾着など ドイリー
お花ピン デジカメストラップ
ペンダント01 ペンダント

6月のはじめには、青空マルシェの 2day shop!もあります。

soupさんのイベントもあります。

7月のはじめには、青空マルシェの1day shop!も・・・

イベントもりだくさん。

シュガーのパーティーも6月は、たくさん入っています。

体調管理に気を付けて、楽しみながら作品作り&パーティしていきたいと思います。


天然生活 ナチュリラ come home mama's cafe コットンタイム クチート

ロハス ロハスフェスタ ロハススタジオ 習志野市 船橋市 津田沼 八千代  

つくる。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
がんばってきて*+*
かわいいものが、わんさか!!イベント楽しめそうね!!
あたしも行きたい*+*+*
いっぱいおよめにいったかな????
kanaちゃん、がんばってるね*+*+
komomoちゃん♪
こんにちは~お返事すっかり遅くなっちゃった。
ゴメンネ~。

私もkomomoちゃんの所に遊びにいきたいよ~!
機会があったら、何かしたいね!!
komomoちゃんの頑張りもすごいよ~!

管理者のみに表示

