--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/24

マイナス6キロ。

22日土曜日から、LOHAS studioさんでの「ほんのり。展」はじまりました。

足を運んでくださったお客様、どうもありがとうございます。

今回は、LOHAS studioさんで、

「ほんのり。のお部屋をイメージしたディスプレイ」を提案してくださいました。

お店の入り口を入ってすぐ、左手のコーナーになります。


初日、なんと!カメラを忘れてしまった私・・・はぁ・・・・。

前日にバックに、入れておけばよかった。

そして、今日もお店に行ったのに~!カメラ机の上に忘れていました・・・。


お店の様子がなくて、ごめんなさいっ!

明日、追加の納品をよていしているので、明日こそ写真撮ってきます^^;


line-himoribonorange.gif


さて、今日のお題の「マイナス6キロ。」

3月の後半から、密かにダイエットしていました。

どんどん どんどん 子供と一緒に成長し続けていた私。

さすがに、ヤバイヤバイ!とおもいつつ・・・

特に運動するでもなく、夕ご飯の白飯はおいしいし!

子供と一緒におやつを食べ、動かない生活をし続けていました。

パパにも、「いいかげん、やばくない?」と・・・

子供には、私の腕を見て「ジューシーチキン♪」と言われ・・・

「くそぉ~~~!痩せてやる~!」って思ったのでした。

んで、結果から言うと、約3ヶ月でマイナス6キロまでいきました。

自分でもビックリ。

ちゃんと何をどう食べたか、レコーディングしておけばよかった~!

いつも3日坊主。ストレスが溜まって、ドカ食い!の私が・・・。

今日卒園アルバムをいただいて、見ていたら・・・

まんまる~~~!

自分なりの食事制限で、ここまで来ました。

とりあえずの目標は、あと-1キロ(で、いいのか??)

欲を出した目標は、もう少し痩せたい・・・

後は、運動をしなくちゃですね。

運動は、wii fitで(笑)頑張ります!


どんな食事制限をしたかは、また明日にでも^^;

もうすぐ、9時 テレビの時間だわ♪

テレビ見ながら、ジョギングしてみます(笑)


ダイエット 健康 ラー油 痩せる方法 運動不足 
ダイエット | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すご~い(◎0◎)
ご無沙汰してます。
思わずコメント残しちゃいました。
3ヶ月で-6kgはすごくないですか?
ぁたしも子供たちとともにすくすくと成長してます(笑)気付けばなにかしら食べてるし。
さすがにもうやばい~
息子の卒園式を目標にここいらで肉体改造をしないとおデブまっしぐらです(笑)。
ぁたしも頑張ってみます。
こんにちは!
kanaちゃんすごい~ 6キロも!!!!
私もダイエットってものを本気でやってみようかな~
と、おもいつつ・・・・
ビールが美味しい季節で呑んでしまう(^^;
TAISEIとのお買い物を歩いてみたり、私も
頑張ってみようかな。と思ったよぉ~
*minaさん
こんばんは~!

ビールが美味しい季節ね♪(私はほとんど飲まないんだけど)

TAISEIくんも大きくなったね~!
おねーちゃんたちも♪

minaさんダイエットしなくても全然大丈夫だと思うけど^^
お買い物を歩いていくのもいいよね!

> こんにちは!
> kanaちゃんすごい~ 6キロも!!!!
> 私もダイエットってものを本気でやってみようかな~
> と、おもいつつ・・・・
> ビールが美味しい季節で呑んでしまう(^^;
> TAISEIとのお買い物を歩いてみたり、私も
> 頑張ってみようかな。と思ったよぉ~
ROXYちゃん♪
こんばんは~^^
ご無沙汰です~

気づけば何かしら、食べちゃうんだよね~^^;
体重維持できるように頑張るよ~!

新居はどうですか~?
市内かな?

管理者のみに表示

